Amazonkindle

お題「#買って良かった2020

Amazonkindleに登録しました。

登録といっても、閲覧できるようにしただけです。

いち、読者として、本を読めるようにしました。

やろうと思ったきっかけは、イケハヤさんの本を無料でkindleなら、読めると聞いて、始めました。980円の、月額会員になろうかと、真剣に考えるほど、私は悩みました。

月額会員になると何が魅力かって、読み放題読めるわけです。登録してある本を、です。最近は読書量が減っているので、そっちでもいいかなあと思ってきています。

BOOKOFFや図書館で本を仕入れるより、新刊や新しい本を、月に980円で仕入れて、読みまくる方がいいのではないかと思いました。

まあ、メルカリで売る本の楽しさはなくなってしまいます。

しかし、電子書籍を読もうという思いが、ゲーム作りを真剣に取り組むようになってきてから、より一層その傾向が強まりました。

そうです。このブログはもともとは書評という名目で始めましたが、だんだん、技術ブログにしてはどうかと思い始めて、今に至りますが、これといって、学んだ技術がないので、(勉強しろよ)うだうだ続けています。

最近転職活動を真剣に考えていて、副業を真剣に探しています。

今度の転職先は給料が安い分時間の融通が利くというメリットがあるので、ゲーム作りとブログによる、副業を、真剣に考えだしています。

昨日はUnity開きました。偉いね。頑張ったね。

明日は、GitHubを開いて、自分のソースコードを管理するぞって感じですね。

こんなに書く内容がバラバラになっているからか、読者が増えていかないのは、悲しい性ですね。

二つブログ書くって結構エネルギー使いますね。

人生も4分の1を折り返して、今まで遊んだ分あとは、働くぞと思ったけれど、なかなか働けないですね。もっと頑張らねば。