Googleアドセンス3回目の審査応募しました

 私は、Googleアドセンス二回目を見事に落ちたので、三回目に挑戦します。

www.syohyodesu.info

 いまいち、何がダメかわからなかったので、調べると、Googleサーチコンソールという物が引っかかっています。

サイトマップを、通過していませんでした。これだと思います、今度は受かりますように、と祈って、今後に期待しています。

私の幸せは、ブログで生活をすることに変わってきつつあります。

文章を書くことが、苦ではなくなってきたので、私の人生も、履歴書を書くことも、スラスラ、書けるようになりました。慣れですね。

転職を視野に入れているのですが、副業可能な会社で、副業をしながら、生活をしていきたいと思っています。いくつまで働けるかわからないので、稼げるうちに、稼いで、そのお金で、生活をしていきたいなと考えています。人生とは難しいもので、うまくいくときは、とんとん拍子にいくものです。

でも、そこまで努力して、頭使って、作戦練った、結果なので、私がそちらの立場になれるように、頑張るのみです。頭の中では、いい音楽が流れています。その曲のようにいつか輝きたいです。

人間とは、なれが怖いものですね。あんなにかけなかった履歴書が、スラスラかけるではありませんか。そして、志望動機がスラスラ頭に入っていくのではありませんか。

新卒の時に、こんなにブログ書いていればなあ、と思わずにはいられません。文章量がものを言うことに気がつきました。

私の人生も、努力して、いい方向に変わっていくように、精進するのみです。そのために、Googleアドセンスの合格が欲しいですね。二つのブログを運営することが、結構大切になってきている気がしたのです。

できることを一つ一つやっていくしかないのです。

色々調べて、調べて、調べ倒して、やっているのです。

不安に打ち勝つには、それ相応の、努力しかないのです。他に何がありましょうか。いや、ないでしょう。