Googleアドセンス2つ目の審査応募しました

Googleアドセンスの2つめの審査応募しました。

初めてに近いこのブログ内でのポエムみたいな記事になりますね。

 

www.syohyodesu.info

さっき嘘つきましたね。二回目でしたね。しっかりとした書評以外では、このサイトでは二回目ですね。どれもしっかりとした書評と言えるのか怪しいですけれど。

まあ、私なりの書評ですから、まあ、他のしっかりとした書評は真似しようと思っても出来ません。そんな能力がありません。私は努力しても、文才や、文章を表現する力がこの程度なのです。 

徐々に上がっていけばいいなと思っています。まあ実際それしかないんですけれどね。

コツコツ積み上げていけばいつか、文章作成能力が長けてくると思います。

一回小説の書き方みたいな本を読んで書かないといけませんね。このブログに対して言えば。

面白路線よりも、真剣に読ませる路線で書いているつもりなので、うまく書けるか、わからないですけれど。やってみます。

 

一回審査に受かった方は、Googleアドセンスのホームから、サイトへ移動して、サイトの追加というふうに、手順を踏んで行けばできるようになります。

あっさりとした説明になりましたが、詰まるところが多分ないと思います。一回目と同じなので、一回目同様に、ゆっくり審査期間を待てばいいと思います。

強いて、書くとしたら、Googleアドセンスにログインして、左の方のサイドバー(呼び方自信ないけれど)から、サイトを選択して、入力したいサイトの、URLを入れて、そっからやればいいと思います。そうすると、ログイン画面に飛び、はてなブログの場合は、コピペしたスクリプトを設定から、貼り付けすればいいと思います。

そうすると、自然とできるようになると思います。審査の結果はまだきていないので、何日かかるかは、まだわからないですけれど、コツコツ気長に待とうと思います。合格しているといいなと思います。それではまた次回に続きます。