Googleアドセンス審査通りました。

 

www.syohyodesu.info

www.syohyodesu.info

 GoogleAdsenseを二つのサイトで通過しました。長かったです。

ここまでくることに、私は努力する方向性がやっと見えてきました。そう、ブログなのです。ブログを頑張って収益化して、今よりも豊かな生活を送れるように頑張りたいと思います。それしか考えていないです。半年間かけて、読者を努力して、集めました。今思うと、よく読者がついてきたなと思うくらい酷い内容でしたね。

初期の頃を支えてくれた、ファンの方には、感謝してもしきれないです。

 

さて、余談はこの辺にして、Googleアドセンスを通過させるコツについて書きます。

まずは、毎日800文字程度のブログを上げることです。これは絶対です。内容なんてなくていいです、書いていれば自然と書けるようになります。

過去の失敗談。そのほかには、どうでもいい日常が、他の人にとっての非日常なので、自分の日常を綴ることが大事です。自分の経験を書くべきです。嘘はダメですよ。本当にそう思います。

次に、それが10記事くらいたまったら、お問い合わせフォームの設置と、プライバシーポリシーの設置を行います。GoogleFormというサイトを検索すると、すぐにやり方が載っています。

ここでは割愛します。やり方は、他のブロガーさんを参考にしてください。

次に、Googlesearch consoleを登録します。そこに、サイトマップのところから、追加して、認識させます。

そこまで終わったら、GoogleAdSenseに応募して、合否を待つのみです。何回もやれば、そのうち受かるので、執念でやることをお勧めします。根性で、根気よくやることが必要です。

なんでも、楽して稼げるものなんてないので、小銭を日々ブログで稼いでいます。本業がないと、大赤字でやっていけません。

まあ、そんなもんですよね。あと、Twitterのフォロワーが、倍くらいになりました。嬉しいですね。

それではまた次回では。