ABC図 Excel作成しました

Excelで、ABC図を作成しました。今まで勉強したExcelの範囲はこちらの以下のサイトになります。
結構勉強していましたね。いつまでたっても初心者Excelユーザーな私は、今度は何を忘れるかなあ。って感じですね。
www.syohyodesu.info
www.syohyodesu.info
www.syohyodesu.info
www.syohyodesu.info
www.syohyodesu.info
www.syohyodesu.info
www.syohyodesu.info
f:id:crsion:20210113103409p:plain
こんな感じで作りました。日商PC対策ですね。私は忘れっぽいので、よくこうやって備忘録を残しておかないと、出来なくなってしまいます。
ちなみに、ExcelのABC図は上のようなデータを用意して、グラフの作成をして、第二軸となる、グラフのほう(和)のほうを右クリックして、
データの種類みたいな項目を押して、プルダウンからデータを折れ線に変えるとできます。
今度は、スクリーンショットでわかりやすく書きたいなと思います。