パソコンに興味を持つ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと
 
このお題でなくても、パソコンについての話を書いていますが、パソコンと出会わなくてよかったなと思う反面、パソコンに救われた部分があるので、なかなか難しいなと思いました。

このブログはまちがいなく、救われた部分にあたるので、続けているのです。

この前、勝間和代さんのYouTubeで、楽しくなければ結果はでないと、聞きました。


その通りだと思いました。一日でも長く楽しいことを追求していけばいいなと思いました。

楽しくないから、結果がついてこないと思いました。

www.syohyodesu.info