不動産投資の資金にします。

今週のお題「100万円あったら」
不動産投資の資金にします。
私は今副業に真剣に興味を持っています。本業もまともにやっていないのにです。
本業は、クビになりそうなので、頑張ればいいのですが、頑張る気概も起きないので、不動産投資でもして、不労所得を得ようという非常に甘い考えでいます。

不動産物件を眺めては、この物件を買って、家賃収入がいくらで、何年で戻ってくるとか考えています。
幻のオリンピックが、行われるようなので、観客が来ると思って、不動産物件を買っていた方が手放したくて、投資もリスクがいるなあと思いました。みんなそんなに預貯金があるのかと思い、羨ましいなあと思いました。
本業でお金を貯めて、そういうことにまわせる日がいつになったらわからないですが、いつの日も思います。
まともに働いた方が、確実に貯めることができるし、確実だと。
www.syohyodesu.info