WordPress難航中

WordPressのタイトルを左寄せにすることを、とても難航しています。
色々なサイトを調べて、時間割いていますが、なかなかうまくいきません。誰か助けてください。
コメント欄などに、書いていただけると幸いです。
使用しているサーバーは、さくらのレンタルサーバーで、使用しているテーマは、lightningです。

なぜこの時期に、HPを製作するのかって?年内の仕事が終わり、趣味の時間に、思う存分割くことが出来るからです。
まあ、私の会社は、年始が早いので、仕事始めがです。だから、他の会社さんに比べて多く休みをいただいております。
ああ、ありがたや、ああ、ありがたやです。

ここからは、最近の愚痴に変わります。
最近は、パソコン一筋で、趣味と言えば、パソコンを触ることに変わってきました。
なんか勘違いして、実力もないのに、パソコンのスキルをあげないといけないのに、オンライン、もくもく会に参加してみたりして、他のエンジニアさんに比べて、かなり劣っているなとおもいました。
落ち込みましたね。まあ、でも、まだ、ここまでやったから、とは思いませんね。この程度しかやっていないから、当然の結果だよね。って感じですね。
どっちなんだい・・・。って感じですね。
結局言いたいのは、まだまだ、世の中甘くはなくて、結果を出すにはそれなりの努力をしないとやはり出ないな。という当然の結果になりましたね。
他の有名エンジニアさんのツイート見ていると、まだまだ努力は足りないです。一日に、何時間触っても、足りないなと思いましたね。
大人になって、軽い気持ちで触るようだとまだまだですね。こんなことなら、学生時代から、触っておけばよかったです。