徳島に住みたいです。

今週のお題「住みたい場所」
私は徳島県が好きです、都会な場所と、のどかな場所とのバランスがいいと、他県から見たら思います。
一番好きなポイントは、チャットモンチーが出身の県だということですけれどね。
このブログを熱心に読んでいる方からすると、チャットモンチーの大ファンである、私は、こんなにも好きな人はいないというくらい愛していました。橋本絵莉子さんのことを、気持ち悪いくらいに。
芸能人と結婚する確率なんて、宝くじを当てるよりも難しいと思います。
まあでも、この夢に一回区切りがついて、今は、自分の人生を楽しもうという気持ちになりました。
愚痴ばかり言っていないで、人生長いのだから、やれることを精一杯やって、あとは、楽しもうと思いました。タイピングは早くはならないけれど、仕事もできるようにはならないけれど、学習能力は低いけれど、やっています。
www.syohyodesu.info