おもちゃラボさんのサイトで勉強中〜スピード変化編〜

おもちゃラボさんのサイトで勉強中です。
nn-hokuson.hatenablog.com

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class RockController : MonoBehaviour
{
    //変数宣言
    float fallSpeed;
    float rotSpeed;
    // Start is called before the first frame update
    void Start()
    {
        //スピードの変更をランダムで行う
        this.fallSpeed = 0.01f + 0.1f * Random.value;
        //回転する値を、ランダムに変えていく
        this.rotSpeed = 5f + 3f * Random.value;
    }

    // Update is called once per frame
    void Update()
    {
        //スピードの変更を行う
        transform.Translate(0, -fallSpeed, 0, Space.World);
        //回転する角度を変えていく
        transform.Rotate(0, 0, rotSpeed);
        //ある一定の値を超えたら、破壊される。
        if (transform.position.y < -5.5f)
        {
            Destroy(gameObject);
        }
    }
}